スポンサーサイト


コメント返信

>まどかのぱんつほむほむほむはむ
>まどかのぱんつほむほむほむほむ
>まどかのぱんつはむほむほむほむ
>まどかのぱんつほむはむほむほむ
>まどかのぱんつほむほむほむほむ
>まどかのぱんつほむはむほむほむ

◆ほむほむ「ねぇ…脱ぎ脱ぎ止めようよ……だって、仕方ないよ…ノーパンなんて無理だよ、鹿目さんを風邪引いちゃうよ…」

ほむほむ「鹿目さん…」

ほむほむ「いや!ぱんつ脱ぎ脱ぎしないで…鹿目さぁぁぁん!!」

ほむほむ「どうして…?ノーパンになっちゃうって、わかってたのに…。私なんかに見せつけるよりも、あなたに……見せつけたかったのに…」

ほむほむ「あなたと契約すれば、どんなタイツでも脱ぎ脱ぎ出来るの?」

ほむほむ「私は……。私は、鹿目さんとの脱ぎ脱ぎをやり直したい。彼女がぱんつ脱ぎ脱ぎするんじゃなくて、彼女のためにタイツ脱ぎ脱ぎ出来る私になりたい」

ほむほむ「はっ?ここは…。私、まだ脱ぎ脱ぎしてない…。はっ!?夢じゃ、ない…」

ほむほむ「暁美ほむらです。よろしくお願いします」

ほむほむ「鹿目さん、私もタイツ脱ぎ脱ぎ出来るようになったんだよ!これから一緒に脱ぎ脱ぎ頑張ろうね!」

ほむほむ「それじゃ、脱ぎ脱ぎします!」

ほむほむ「ぬわぁああああああ!ぎっちょっ?ぬぎっとっ」

ほむほむ「えいっ」

ほむほむ「は、ふぃ…///」

ほむほむ「ふぁあぁあ///ひぃぃぃ///」

ほむほむ「は、はい////」

ほむほむ「タイツ脱ぎ脱ぎ出来た?脱ぎ脱ぎ出来た…!」

(全てを読むにはまどかのぱんつは良いぱんつ!ほむっほむ!ほむっほむ!と書き込んでください)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどかのぱんつは良いぱんつ!ほむっほむ!ほむっほむ!
FC2カウンター
プロフィール

テクノブレイカー

Author:テクノブレイカー
俺、最近悩んでることがあるんだけど、書いてもいいかな?
駄目かな?良いマッチョかな?駄目マッチョかな?答えてマッチョ!

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリースペース
【いきなりあなたに恋している】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
