スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信(最終回)

>まどかのぱんつは良いぱんつ!ほむっほむ!ほむっほむ!

◆ほむほむ「どうしたの?ねぇ、鹿目さん?脱ぎ脱ぎして!」

ほむほむ「何…?どうして…?なんで、ノーパン…?」

ほむほむ「伝えなきゃ……みんなキュゥべえに脱がされる!」

ほむほむ「それは…」

ほむほむ「ち、違うわ!」

ほむほむ「え?ちょっと、脱ぎ脱ぎしてみます…」

ほむほむ「ごめん…美樹さん…」

ほむほむ「はっ!?巴さん!?」

ほむほむ「や、脱ぎ脱ぎ止めてっ!」

ほむほむ「大丈夫だよ。二人で脱ぎ脱ぎ頑張ろ?一緒にワルプルギスのぱんつとタイツを脱ぎ脱ぎしよう?」

ほむほむ「まどかのぱんつは?」

ほむほむ「そう…。ねぇ…私たち、このまま二人で、脱ぎ脱ぎして…こんな世界、何もかもメチャクチャにしちゃおっか?
 嫌なことも、悲しいことも、全部無かったことにしちゃえるぐらい、脱いで、脱いで、脱ぎ脱ぎしまくってさ…。
 それはそれで、良いと思わない?」

ほむほむ「そんな…!何で私のタイツに!?」

ほむほむ「うん…」

ほむほむ「約束するわ。絶対にあなたのぱんつを私の手で脱ぎ脱ぎさせる。そして何度繰り返すことになっても、必ずあなたに私のタイツ脱ぎ脱ぎを見せつける!」

ほむほむ「うわぁあっ!」

ほむほむ「うん…」

ほむほむ「まどか…!」

ほむほむ「はっ…ぅ、ぐっ……うぅ………うう゛ううううう゛うう゛うう゛う!!」

ほむほむ(誰にも、タイツを脱ぎ脱ぎは見せない。まどか以外、タイツを脱ぎ脱ぎはしない。だったら、私は…)

ほむほむ「まどか。あなたに奇跡を約束して、ぱんつを脱ぎ脱ぎしようとする者が現れても、決して言いなりになっては駄目」

ほむほむ(もう、誰の脱ぎ脱ぎも頼らない。誰にも脱ぎ脱ぎしてもらう必要もない)

ほむほむ(もう、まどかには脱ぎ脱ぎさせない。全てのぱんつとタイツは、私一人で脱ぎ脱ぎする。そして今度こそ、ワルプルギスのぱんつとタイツを、この手で脱ぎ脱ぎ!)

ほむほむ「まどか、そいつに脱ぎ脱ぎ、されちゃダメぇぇぇぇ!!」

ほむほむ「脱がされないで!そいつの思う壺よ!!」

ほむほむ「ダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

ほむほむ「その結果どうなるかも、見越した上だったの」

ほむほむ「いいえ。私のタイツはここでは脱ぎ脱ぎしない」

ほむほむ(脱ぎ脱ぎを繰り返す。私は何度でも脱いで脱いでを繰り返す)

ほむほむ(同じ時間を何度も脱ぎ脱ぎ、たった一つのタイツを探る。あなたを、絶望の運命から脱ぎ脱ぎするタイツを)

ほむほむ「あぁっ!?」

ほむほむ(まどか…たった一人の、私の脱ぎ脱ぎ友達…)

ほむほむ「あっ…」

ほむほむ(あなたの…あなたの為なら、私はタイツを脱ぎ脱ぎしたありのままの自分の姿を見られても、構わない)

(ほむほむコメントご愛読ありがとうございました!!次回のコメント返信にご期待下さい!!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

テクノブレイカー

Author:テクノブレイカー
俺、最近悩んでることがあるんだけど、書いてもいいかな?
駄目かな?良いマッチョかな?駄目マッチョかな?答えてマッチョ!

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリースペース
【いきなりあなたに恋している】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。