スポンサーサイト


犯人はヤス(ネタバレ注意)

さかハリ00

真っ昼間からエロゲしたったwwwww
とゆうことでさっきまで、さかあがりハリケーンしてました。
主要ヒロイン全員と犯人はヤスが出てくるまで進めてみました。

さかハリ01

開始早々、これがうわさの曲名にもなってる「犯人はヤス」が右上に表示
※バットを構えてる女の子は犯人はヤスではありません。

さかハリ04

この方が幼なじみにして生徒会長しかも年上で巫女とゆう素晴らしい数々の属性をお持ちの「守永 ゆかり」さん

さかハリ05

んで、こちらは管理人一押しの寡黙なクール系の「深咲 涼」さん

さかハリ06

金髪ツインテールで貧乳の王道属性、しかも副クラス委員長にして生徒会副会長の「綾瀬 奈都希」さん

さかハリ07

天然で大人しめで食パン大好きなゆじゅでじゅ、こと「大澤 柚」さん

さかハリ08

さかハリ09

そしてついに登場!!犯人はヤスの「綺羅 泰徳(きら やすのり)」さんwww

さかハリ11

そして最後のトリを飾るのはもちろん、魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんの中の人「楠 ハル」さん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよ濡れ場
はよ
FC2カウンター
プロフィール

テクノブレイカー

Author:テクノブレイカー
俺、最近悩んでることがあるんだけど、書いてもいいかな?
駄目かな?良いマッチョかな?駄目マッチョかな?答えてマッチョ!

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリースペース
【いきなりあなたに恋している】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
