スポンサーサイト


腐ったメールが来たwwwぬほほwww

おおwwカウンターwwww直ってるwwwww
とりあえずカウンターが壊れてなくて元に戻って良かったよかった。


では本題に
先ほど知り合いからこんなメールが届きました。

知り合い「本命の嫁が四人もいて一番が決めれ
ないんだけどどうしたらいい!?」

とりあえず嫁4人の名前がわからないと話にならないので訊いてみた。

私「とりあえず4人の嫁を教えてもらえるかしら?おほほほほ」

早速、返事が返ってきたwwww

知り合い「いざやとギルベルトと木ノ瀬梓と藤堂へいすけ
決められないの!〇〇〇(私の名前)決めて!」

腐女子のキャラなんてまったくわからねえし知らねえええwwwwwww
しかも私に決めてと言われる始末、正直言って勘弁してほしいのが本音www
もう4人とも嫁にすればいいじゃないかと思いつつ4人をぐぐってみる。

いざや「デュラララ!!」のキャラらしいwwww
デュラララ!!は名前は知ってるけどアニメとか見てないのでさっぱりわかりません。

ギルベルト「Axis powers ヘタリア」のキャラらしいwwww
ヘタリアも名前は知ってるけどアニメとか見てないのでさっぱりわかりません。

木ノ瀬梓「Starry Sky」のキャラらしいwwww
これはまったく知らない。PSPの乙女ゲーらしい。
最初、ぐぐった時にフィギュアの紹介ページに飛んでしまって、実はちょっと欲しいと思ったのは内緒。
参考サイト
アルタイル「Starry☆Sky ~スタ・スカ~ 木ノ瀬 梓」WF2011冬・展示サンプル

藤堂へいすけ「薄桜鬼」のキャラらしいwwww
これもまったく知らない。PS2のゲームらしい。このキャラだけ上記3人とは違うように思える。

木ノ瀬梓を気に入ったのでそれ以外を嫁にするようにメールしてみるwww

私「私の嫁は梓たんだから梓たん以外を嫁になさい妹よ!」

知り合いは木ノ瀬梓を取られたのが悔しいのか苦し紛れの返事をしてきた。

知り合い「それはけいおんのあずにゃんだよ〇〇〇(私の名前)!
えらんで!私じゃ決められないんです」

なぜにあずにゃんwwwww
で、もうめんどくさいから適当にメール返してみた。

私「へいすけを嫁にするんだwwww」

で、返ってきた返事がこれ

知り合い「ありがとうこれで吹っ切れたよ…
悲しいけど他の人は振るよっ…!oω;」

嫁を適当に決めて残りの三人、嫁候補から他の人呼ばわりwwwwワロタwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

テクノブレイカー

Author:テクノブレイカー
俺、最近悩んでることがあるんだけど、書いてもいいかな?
駄目かな?良いマッチョかな?駄目マッチョかな?答えてマッチョ!

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリースペース
【いきなりあなたに恋している】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
