スポンサーサイト


観鈴ちん大好きでした…

川上とも子さんの訃報を知ったのはVIPのスレでした。
AIRの観鈴ちんの声優さんなので最初は信じられませんでした。でも本当なんですよね。
現実は残酷です…。

実は私はAIRをプレイしたのはドリームキャスト版が最初です。
で、当時に特典として貰ったポスターを引っ張り出してまた飾ってみました。
往人さんの背中の観鈴ちんが眩しすぎますね…。

お疲れさまでした。ご冥福をお祈りします。
観鈴ちんの素晴らしい声をありがとう。

AIRポスター(ドリームキャスト用)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

テクノブレイカー

Author:テクノブレイカー
俺、最近悩んでることがあるんだけど、書いてもいいかな?
駄目かな?良いマッチョかな?駄目マッチョかな?答えてマッチョ!

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリースペース
【いきなりあなたに恋している】応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
